z

Aircraft Photo Gallery

三沢航空祭。Thunderbirdsが来たときのやつです。このときは、僕は、高校の時の 知り合い3人と三沢に駅宿で見に行きました(^_^;)
F-16 Thunderbirds
F-16 Thunderbirds登場のときの一枚。ド派手な登場。デルタを組んで空港上空 に進入し、そのままデルタでぐるりと一周旋回。その後、またデルタで入って きて、ピッチアップランディングで降りました。ほとんど不意をつかれたとい う感じの登場でした(^_^;)しかも、これが彼らのウォーミングアップだったらしい。
F-16 Thunderbirds
これは、会場中央の方に牽引してるとこだったかな?
F-16 Thunderbirds
ランプに駐機するF-16を一枚。
F-16 Thunderbirds
角度を変えてもう一枚。
F-16 Thunderbirds
スモークテスト。手前は、専属のカメラマンらしい。
F-16 Thunderbirds
カメラサービスのダイヤモンドパス。
F-16 Thunderbirds
上の続き。
F-16 Thunderbirds
なんかのタイミングでおなかが見えたところ。
F-16 Thunderbirds
なんかのタイミングで背中が見えたところ。
F-16 Thunderbirds
Back to Back。
F-16 Thunderbirds
ファイブ・カード。
C-141
ただのC-141ではありません。恐れ多くも、Thunderbirdsの整備員とか荷物とか 運んできたC-141です。たしか、コールサインもThunderbirds14だったかな?
T-2 Blue Impulse
T-2 Blueも青空をバックに華麗なフライトを披露してくれました。ちょっと青 がどくどくしい青になってますが、スキャナのせいです。
T-2 Blue Impulse
上の続き。前方の7番機(?)に注目(^_^;)
T-2 Blue Impulse
Opposing Invertedで両方入った一枚。本当はもっと良く撮れているから、その うち、焼き増ししたやつを普通のスキャナで取って載せるかもしれない。

[BACK]