Aircraft Photo Gallery

松島基地に、F-2の横風試験を撮りに行ったときの写真です。
F-2ですね。横風試験というだけあって、ちょっとした台風並の横風が吹く 中をF-2は着陸してきます。もはや、手ぶれとかいうレベルじゃなくて、 体ごとぶれそうな中、果敢にシャッターを切りました。(^_^;)

横風試験を終えてランプエリアに向けてタクシーするF-2。ちょっとスキャン するときに輪郭強調しすぎたかな?


これは、同じ日に撮ったT-4 Blue Impulse。予定では、F-2の横風試験 を見た上に、T-4 Blue Impulseの日常訓練まで見れる、予定だったんで すが、基地上空訓練は残念ながら見ることはできませんでした。 でも、この写真は気に入ったので、BestShotsの方にもでっかいやつを 出してあります。(あっちの方が色合いもよくスキャンできた。フィルム スキャナって色合いのコントロールがしにくい。)

[BACK]