2005/09/03 Cleveland Airshow

ysflight.com

 

2005年9月3日、Labor Day Weekend恒例のCleveland Airshowに行ってきました。

B-1のフライバイ。まずは翼をたたんで。
次は広げて。定番のフライバイ。
F-18 Super Hornetのアクロ。海軍機は、第2次大戦機とのフォーメーション、Heritage Flightの後、会場後方から低空で突入して観客をびっくりさせるのが好きらしいけど、そのタイミングで狙うとチャンス。ただ、速いから難しいけど。
F-18 Super Hornet。実は、この前後の写真は、現像ミスで心霊写真状態になって帰ってきた。もうデジタルの時代なんだろうな、と、思わせる事件であった。
F-18の高速フライバイ。
ショックコーンが見える。
A-10のDedication Pass。連射。
これはBest Shotsに入れてもいいぐらいだな。
A-10とP-51のフォーメーション連射。
以下、第2時大戦機。B-25。
B-17。
C-47。
B-17。
B-25。
C-47
B-17
F6F
C-47
F6F
B25
B25
やっぱり最後はThunderbirds。
例によってハイスピードパスを狙ってみました。そんなに悪くないショットになりました。
今年のThunderbirdsは、一点交差のタイミングがばっちりです。170mmで4機が一枚に入りました。

Comments are welcome.  Send E-Mail to: 

Back to http://www.ysflight.com