Carnegie Mellon University周辺(と、その他僕が行ったとこ)の鳥(と動物)

ysflight.com

このページでは、主に、アメリカ、ペンシルバニア州、ピッツバーグのカーネギー・メロン大学周辺で撮影した鳥と動物の写真を紹介しています。

[種類別写真ギャラリー] [野鳥リンク]    過去ログ [2013以前]

2014/03/12

やっと春、と、思ったら一日だけだった。

昨日は、ひさしぶりに晴れてあったかい、春らしい日になった。今年初めてCMUまで歩いて行った。いきなりいい写真が撮れるとは期待してなかったんだけど、サービスのいいMockingbirdがいて、かなりいいショットが撮れた。Blue Jayも一瞬だけ射程内の枝にとまったところを撮ってみたけど、手前にちょっと小さい枝がかぶってしまったのが残念。

このまま春になるのかと思ったら、今日は冷たい雨。そして、明日は氷点下。一日だけの春だった。週末から、また春らしい。

しかし、気がついたら去年撮ったHummingbirdの写真をアップロードするのをすっかり忘れてるし。決して、バードウォッチングをやめたわけじゃなくて、単に写真をアップロードするの忘れてた。そのうち、まとめる時間ができたらアップロードする鴨しれない。

それから、長くなってきたから、過去ログを分離。過去ログはここをクリック

[種類別写真ギャラリーはここをクリック]

過去ログ [2013以前]

野鳥リンク

Comments are welcome.  Send E-Mail to: 

Back to http://www.ysflight.com