JavaScriptを有効にすると、ここにメニューを表示します。
山川機長のフライトログブック 2020

ysflight.com

JavaScriptを有効にすると、ここに過去ログへのリンクを表示します。

2022/11/25

着陸回数2000回!

11月14日のフライトで、ログブック上の着陸回数が2000回になった。もちろん絶対2000回もやってるうちに数え間違いはあったはずだから、実際の着陸回数は2000回前後だろうけど、とりあえずログブック上は2000回になった。ひとつのマイルストーンをクリア。

2022/01/19

油断してたら1月19日になってしまった!

とりあえず今のところ(1月8日飛んだのを含む)、

総飛行時間 761.1

総着陸回数    1928

夜間着陸回数    173

機長時間    678.1

単独飛行    156.2

機長としてクロスカントリー    233.2

夜間機長時間    47.1

同乗教育    292.7

同乗教育クロスカントリー    30.5

夜間同乗教育    27.3

フードによる計器飛行訓練    115.9

実計器飛行    12.7

計器進入    303回

ホールディング   58回

飛行訓練装置時間    5.3

撃墜した野鳥    2羽 +撃墜不確実1羽 (南無阿弥陀仏)

と、なった。去年はワクチン打ってからサンフランシスコでも飛んだし、ナイアガラも行ったし、Bloop Museum、コロンバスと、結構飛べたけど、惜しくも50時間飛べなかった。今年は50時間飛びたい。あと、教官免許取る、という目標を立てたけど、果たして今年中に取れるかどうか!?

[2022年分へのリンク]

[2020年分へのリンク]

Comments are welcome.  Send E-Mail to: 

Back to http://www.ysflight.com